【プレスリリース】敷板netが2018年10月19日「敷板のレンタルご相談」サービスを開始いたします

弊社が株式会社ウッドプラスティックテクノロジー様(鳥取県倉吉市)と一緒に運営している、インターネット販売サイト「敷板net」で「敷板のレンタルご相談」サービスを開始いたします。

「敷板」とは、工事現場で養生として使われている、敷鉄板(敷き鉄板)と呼ばれるものです。弊社は敷鉄板の代わりとなる「樹脂敷板」をインターネットで販売しています。

敷鉄板のシェアは90%以上、樹脂敷板のシェアは10%もありません。「樹脂敷板の使い方が分からない」「敷板を使用中に壊れてしまうのでは」という理由から、樹脂敷板を使用しない方もいます。
まだあまり知られていない樹脂敷板をもっと知って頂くべく、この度「レンタルご相談」サービスを開始いたします。
商品は魅力あるものですが、性能や仕様がインターネットからだと分かりにくい現実があります。そこでレンタルにて実際に利用して頂き、樹脂敷板を知って頂くことを目的としています。

レンタルのメリット
・初期コスト削減・・・・・短い期間なら購入よりコストが大幅に削減できます
・在庫置き場に困らない・・使用後は返却して頂くため置き場に困りません
・お試し使いができる・・・納得してからの購入ができます

敷板netトップページはこちら→敷板net

敷板netトップページ