9月28日(金)隼lab.開催 イベントネットショッピングサイトを始める前に考えておくこと。始めた後にやるべきこと~企業が取り組むインターネットショップ最前線セミナー~

GMOメイクショップの西口康雄氏と同社ECコンサルタント白坂大輔氏を鳥取県八頭町の隼lab.にお招きして9月28日にセミナーを開催します。

日本では毎年10%程度の速度で成長し現在では17兆円規模と言われているインターネット通販市場。その拡大市場においてGMOメイクショップ西口氏と白坂氏によるインターネットショッピングを始める前に考えておくこと、始めた後にやるべきことと題して、様々な最新事例も紹介しつつインターネットショップ事情の様々なお話をしていただきます。

講演終了後は、ダブルノット社が運営しているインターネットショッピングサイトで販売中の鳥取のおいしい食材と共に西口氏と白坂氏も交えた懇親会を開催します。

■講師紹介

GMOメイクショップ株式会社 アライアンス推進チーム 西口康雄氏
EC業界にてTOPセールス記録を打ち立てのち、某大手飲食チェーンにて店舗運営責任者を7年間経験。「商売」とは何かを、実店舗商売での経験を活かし再びEC業界へ。現在、パートナー企業様とともに、ECに関わる、より良いサービスを皆様へお届けするべく、全国のアライアンス関連を担当している。

GMOメイクショップ株式会社 ECコンサルタント 白坂大輔氏
ショップとユーザーの視点を併せ持つサイト分析エキスパート
上級ウェブ解析士。 データ分析からの改善、対策を得意としている分析のエキスパート。 Webデザイナーとしての経験を持ち、サイトのUIやUXに対する知見を高く持っているサイト改善のスペシャリストでもある。 ユーザー視点でのサイト改善で、購入率を飛躍的に伸ばすことのできる感覚の持ち主。ショップ様の目線に立ってのコンサルティングを信条とする人情派ECコンサルタント。

■日時:9月28日(金
セミナー:18:30~20:00(90分)
懇親会:20:00~21:00終了想定

■場所:隼lab.
鳥取県八頭郡八頭町見槻中154-2
若桜鉄道 隼駅から徒歩3分

お申込みはこちらから↓ or  画像をクリック!
https://event004.doubleknot.co.jp/ 【※現在はお申し込み終了しております】

]]>