敷板ネットサイトリニューアルのお知らせ

ダブルノットで運営していますECサイトの1つ、「敷板ネット」のホームページをリニューアルいたしました!

これまで敷板ネットでは、現場作業には欠かせない土地の養生などに使用する「敷板」の販売をメインとしてまいりましたが、今後はより多くの方のお困りごとを解決できるよう、「物流資材」なども豊富に取り扱ってまいります。これからも皆様と一緒に歩んでまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

今回のリニューアルでは、皆さまに商品をよりお求めやすくできるよう「会員5%OFF」「購入時ポイントの追加」の機能が増えました。

また、リニューアル記念といたしまして、購入価格が表示価格よりさらに5%OFFで購入可能なクーポンもプレゼントしています。(つまり最大10%OFF!)この機会にぜひご利用ください。


クーポン取得手順>
1、敷板netに新規会員登録いただきます。

2、敷板net内ログインボタンにてログイン
  ログイン時にクーポンコードが表示されます。

3、カートページにて、クーポンコードを入力いただきますと表示価格の5%OFFでご購入できます

今後も、新商品の販売、商品のご利用事例やお役立ち情報をアップしてまいります。ひとりでも多くのお客様の課題を解決できるサイトになっていくよう努力していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。