純国産きくらげ緑工房 【6/30(木)】きくらげ栽培キットの店頭販売スタート!

当社が運営支援させていただいている、純国産きくらげ 緑工房からのご案内です。

このたび緑工房では、6月30日(木)よりきくらげ栽培キットの店頭販売をスタート致しました。
“商品購入券”という形で、きくらげ栽培キットが購入できる権利を販売します。

2018年からネットショップで販売をしているきくらげの赤ちゃん芽が生えた「きくらげ栽培キット」。
実物このままで店頭販売してしまうと置いている間に育ってしまったり、みなさんに新鮮な生きくらげをお届けできなくなるという課題がありました。
その課題をクリアするために、商品購入券という形で販売をしていきます!

まず販売の検証も兼ねて、いつもお世話になっているあげたけさんで販売をスタート。

【限定販売先店舗】
花工房あげたけ さん(鳥取県東伯郡北栄長由良宿1603)
▷花工房あげたけオンラインショップ

※他鳥取県内の数店舗様と販売を調整中

【ご注文からお届けまでの流れ】
1. 店舗で栽培キット購入券を買う
2. ネット・電話・FAXのいずれかで注文登録
3. 注文登録完了!
4. ご自宅にお届け

これで、ネットショップだけでは出会えない方とも繋がれて、新鮮で状態の良い国産きくらげの栽培キットをお届けすることができます。嬉しいです!

お近くのみなさま、ふらっと行ってみようかなと思ってくださった方、ぜひお待ちしています。