インターネット販売サイト「敷板net」がエアー緩衝材製造機の無料レンタルを開始!初期費用・レンタル費用0円!レンタル期間最短2か月でご提供!

緩衝材レンタルのページへ

2021年12月22日(水)株式会社ダブルノット(本社:鳥取県八頭郡八頭町、代表取締役:高林努)はインターネット販売サイト敷板netにて、「エアー緩衝材製造機の無料レンタル」をスタートしました。

サービス内容

敷板net緩衝材レンタルのサービス内容

レンタルの初期費用・製造機レンタル0円!

エアー緩衝材フィルムを定期的にご購入いただくことでレンタルが可能です。

レンタル期間最短2か月

緩衝材レンタルを敷板netでは「最短2か月契約」でレンタルが可能です。お歳暮・お中元・クリスマスなどの繁忙期のみのレンタルにおすすめです。

お試しレンタルから本格レンタルへ

お試しレンタルご利用から本格レンタル契約へ
お客様の課題として、「緩衝材を1か月どれだけ使うか分からない」「配送したい商品に対してどの緩衝材が合うかわからない」など多くあります。そこで敷板netでは、1か月お試し2万円プランとして3種類の緩衝材1巻ずつをお試しでご利用可能なプランをスタートしました。3種類の緩衝材を試していただいて緩衝材の量や種類を決めたうえで本格レンタル契約できるので、まずは使ってみたいという方にぴったりです。

2020年の通販業界の市場は20%増加しました。今後もどんどん増える一方です。敷板netでは緩衝材製造機を気軽にレンタルできる世界を作り、緩衝材製造機のレンタル市場の拡大を目指します。