4/16(月) 弊社協創パートナー「猪鹿庵(じびえあん)Gibiean」のECサイトをオープンしました

4/16(月)、弊社協創パートナー「猪鹿庵(じびえあん)Gibiean」のECサイトをオープンしました。

鳥取県若桜町で加工されている鹿肉「いなばもみじ」の販売をスタートしました。
代表の河戸 建樹さんからは「シカ害の問題解決の方策としてジビエ肉の消費促進をめざしています。鳥取の鹿肉を全国に売っていきたいという想いがありましたが、webに詳しいスタッフがいないという理由でネットでは販売できずにいました。ブランド作りから打ち合わせを重ね、ダンデライオンの皆さんと一緒に作り上げていることを実感しています。」というコメントをいただいています。
弊社ダブルノットのメンバーがブランディングから運営までを行い、河戸さんとともに作り上げています。

鳥取県を元気にしようという思いのもとスタートしたプロジェクトが、少しずつ動き出しました。
いっしょにプロジェクトを作っていきたいと思われる方、どうぞご相談ください!

お問い合わせ・ご相談はこちら

4/19(木)には、ECサイトを作っていくうえで欠かせない「システム」と「人材」についてMakeShopの西口康雄氏と弊社代表高林努のセミナーが開催されます。
残席わずかとなりました。どうぞふるってお申し込みください!

セミナーのお申し込みはこちらから 【お申し込みは終了しております】