【第2回】Webライター向け勉強会(もつ煮込み付き)開催!

先日、ダブルノットのお仕事をお手伝いしていただいているCocoto+の皆さんともつ煮を食べながらの、美味しいWebライター勉強会を開催しました😋

【第2回】Webライター向け勉強会(もつ煮込み付き)開催!@隼ラボシェアキッチン

Webライターの役割とは?googleと仲良くするためには?良いコンテンツの定義とは?

などなど、主にネットショップを運営するにあたって、必要不可欠なコンテンツについてのお話をさせていただきました。

ただ勉強会だけじゃ面白くないよね?ということで、代表の高林がもつ煮を用意。(社員は全く手伝っておらず食べるだけですw)

相撲部屋ですか?というくらいの大鍋にたっぷりのもつ煮を用意しました

大きなお鍋にたっぷり😋

こどもちゃん達もワイワイ♪「他人が作るごはんはやっぱりいいよね~~」と、にぎやかで楽しい会になりました。

今回のもつ煮の具材、もつは湯梨浜町のあかまる牛肉店(ハワイ店) から、しいたけはへるしいたけの原木乾燥しいたけ。

Webライター向け勉強会(もつ煮込み付き)開催!肉厚な原木乾燥しいたけと美味しいホルモン

どちらも最高!あっという間にお鍋が空っぽになりました。

こういった勉強会、今後も定期的に開催していきたいと思います。「わたしも参加したい!」という方おられましたらお気軽にお問い合わせくださいね。次回は7月下旬開催を予定しています!