園芸ポータルサイト The Garden Party®(ザ・ガーデンパーティ) の開設支援をさせていただきました

この度ダブルノットでは、鳥取県北栄町にある、花苗・野菜苗の生産販売をしている有限会社 村岡オーガニック (MURAOKA ORGANIC Co.,Ltd. ) の園芸ポータルサイト The Garden Party®(ザ・ガーデンパーティ) 開設のお手伝いをさせていただきました。

村岡オーガニックは、鳥取県の山間部を中心に1ヘクタールの農地を使用し花苗・野菜苗の栽培を行っている農業法人です。

「植物を育てるすべての人たちに幸せになっていただくこと」を理念とし、間もなく事業承継する2人の兄弟、村岡佑基さんと村岡 朋典さんを中心に様々なことに挑戦しておられます。

熱量の高い2人の行動力は本当に素晴らしく、こちらもよい刺激をいただきました。今後も一緒になってより良いサービスをご提供できるよう、サポートさせていただきます。

直販ビジネスの立ち上げはあくまでもスタートライン。オンラインスクールやサブクスモデルの構築などはもちろんの事、社内体制の整備や運営サポートなどの強化もしつつ、大きな将来像を描きつつOMO(Online Merges with Offline)の構築、生産性向上も含めたDX化に向けて今後も引き続き伴奏していかせて頂ければと思います。詳しくはぜひプレスリリースご覧ください。