「地方副業」をテーマとするLoino(ロイノ)で人事採用戦略アドバイザー&ECバックオフィスアドバイザーを募集

ダブルノットメンバー一同

ダブルノットでは、現在地方の企業での副業を応援するLoino(ロイノ)にて、以下の副業人材を募集しております。

この副業人材の募集は、鳥取県が関係人口創出のためにおこなっているLoino×鳥取県「とっとり副業・兼業プロジェクト2021のプロジェクトの支援のもとおこなっております。
移住・転職せずにリモートでも貢献できる“地方副業”を支援する地方特化型の副業マッチングプラットフォームであるLoino(ロイノ)と鳥取県が組み、全国のプロフェッショナル人材の皆さまの経験・知見を鳥取の企業で活かしていただくというプロジェクトです。

ダブルノットの組織改革にぜひ高度専門人材のみなさまのお力をお借りしたいという思いで、募集をさせていただきました。

組織を大きくしていくうえで、人と仕組みは必ず必要です。今回は、いっしょにダブルノットを大きくしていきたいと思っていただける人事採用戦略アドバイザーの方、ECのバックオフィスを整えてくださるアドバイザーの方を募集しています。
ぜひ、興味のある方はLoino(ロイノ)の案件ページよりお申し込みをお願いいたします。

【鳥取県】事業拡大に伴う人事制度構築・採用戦略へのアドバイス

【鳥取県】事業拡大に伴う人事制度構築・採用戦略へのアドバイス

【鳥取県】EC事業のバックオフィス強化についてアドバイス

【鳥取県】EC事業のバックオフィス強化についてアドバイス