「あなたの会社のサービスもインターネットで販売ができる!」GMOメイクショップ西口様をお招きし、セミナーを開催しました。

4/19(木)
GMOメイクショップ西口様をお招きして「あなたの会社のサービスもインターネットで販売ができる!」と題したセミナーを開催し、たくさんの方にご参加いただきました。

「ECサイトとショッピングモールの違い」「売れているショップがやっていること」などを中心にお話をしていただきました。
ショップの成功例として、Makeshopで運営している実店舗を紹介していただきショップコンセプトは何なのか?このサイトのどこがよいのか?どんな取り組みをしているのか?を具体的に説明していただき、どんどん取り入れていくべきだと教えていただきました。

また、第二部では弊社代表・高林が「デジタル人材を活用し地域資源を活かし継続的に売上をのばすために」と題し講演を行いました。

セミナー終了後は「個別相談会&懇親会」を開催し、西口様、弊社社長への個別相談はもちろん、参加者同士での交流を深めあえてよい時間になりました。

当日参加された方はもちろん、今回は残念ながら参加できなかった方、ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

弊社では、今後も鳥取を元気にするためのセミナー、イベントを開催をしていく予定です。
ぜひご参加ください。