【セミナー登壇のお知らせ】3/5(火)開催とっとりDX普及推進フェアのセミナーに弊社高林が登壇します

鳥取県情報産業協会主催「とっとりDX普及推進フェア」内のセミナーにおいて、弊社代表の高林が登壇いたします。

このフェアでは、最新のテクノロジーを体感することのできるブースの出展と、鳥取県内または全国を舞台にDXの普及・推進に取り組んでいる県内外企業によるセミナーが開催されます。

とっとりDX普及推進フェア概要

日時:3/5(火)10:00~17:00
会場:米子コンベンションセンター多目的ホール(〒683-0043 鳥取県米子市末広町294
入場料:無料
主催:一般社団法人 鳥取県情報産業協会

高林は、ChatGPTを筆頭に、社内で取り組んだDX化事例をご紹介します。

■セミナー詳細

時間:13:30~14:00
内容:「ChatGPTと社長、事務員の3人で創り出す、中小企業のDX推進による働き方改革最前線」
従業員5名の当社が挑戦する、社長、事務員、ChatGPTの「3人」によるDX化事例をご紹介します。少子高齢化での採用難の中、月額3000円のAI、ChatGPTをAI社員として採用し職場環境を改善しています。報告書、補助金申請、複雑なメール対応の事務や、ブログ執筆などの広報業務を効率化し、さらに福利厚生の一環として休日利用も推奨し、日常雑務も効率化しています。空いた時間で地域や子供たちの未来を考える時間も創り出せた!職場環境の改善から社員のウェルビーイング向上まで。これからの未来をAI社員「ChatGPTさん」と一緒に考えてみましょう!

毎週火曜日開催しているデジタルマーケティングミニセミナーでも大変好評いただいているChatGPTに関するセミナーです。
お近くの方は、この機会にぜひご参加いただけますと幸いです。

高林のセミナーのほかにも、ビジネスの成長を加速するきっかけが詰まったセミナーが多数開催されます。

ぜひ会場でお待ちしています!