地域貢献副業プロジェクト「Skill Shift」に掲載いただきました

この度、ダブルノットは、地域貢献副業プロジェクト「Skill Shift」を利用し、副業パートナーを募集させていただきました。
お陰さまで、ダブルノットとともに地域経済を盛り上げてくださる方と出会う事ができました。

Skill Shiftサイト内にてインタビューを掲載いただきました。ぜひご覧ください。

Skill Shiftとは

Skill Shiftとは、「あなたのスキルがつなぐ、地域貢献副業プロジェクト」をテーマに自分のスキルを活かしたい方と人材に困っている企業をつなぐサービスです。

このサービスに出会ったきっかけ

きっかけは「鳥取副業兼業プロジェクト」で、株式会社スキルシフトが地域企業の経営課題解決を目的として鳥取県と推進することになったプロジェクトです。

今後、会社を成長させ全国に支店を作っていく中で、その支店長は副業者でも良いと思っています。
弊社を地方で働きたいと思っている人のひとつの収入源としてもらうことで、地方を元気にしてくれる担い手育成に副業という切り口で貢献していけたらと思っています。副業者と一緒に、新しい働き方や職種を地方に提供していくことを目指していきたいと考えます。