2019年4月5日(金)付・6日(土)発行の全国新聞「夕刊フジ」(産経新聞社)にとっとり大黒堂の「焼き鳥丼の素」掲載

「夕刊フジ」に「大黒堂の焼き鳥丼の素」掲載

ダブルノットが共同でECサイトを運営している大山どり焼鳥専門店 とっとり大黒堂の看板商品「焼き鳥丼の素」が新聞掲載されました。
2019年4月5日(金)付・6日(土)発行の全国新聞「夕刊フジ」(産経新聞社)の東京版とインターネットサイト版に掲載されています。
以下掲載文の抜粋です。

鳥取市で焼き鳥ひと筋40年のとっとり大黒堂は、鳥取地鶏を中心とした新鮮な国産鶏にこだわる焼き鳥専門店。その通販サイトではBBQセットから希少部位まで品ぞろえも多彩だが、中でも人気なのが「焼き鳥丼の素」だ。
これは国産鶏の肩肉と地元名産の白ねぎを丁寧に焼き上げ、秘伝のタレで味つけしたもの。1人前ずつ個分けになった真空パックを冷凍のまま沸騰したお湯で5分間温め、あったかいご飯の上にかければ、本格的な焼き鳥丼が即席で出来上がる。
大きめに切った肉はジューシーで柔らか。秘伝のタレで味つけした風味豊かな味わいは格別で、肉にもねぎにもタレが絡み、ご飯にぴったり。
「卵でとじて変わり親子丼、野菜と炒め物、温かいおそばにのせて焼き鳥南蛮そばなど、いろいろアレンジできます」

ECサイトでの発信を強化していくことで、こういったメディアの取材なども入ってまいります。
こちらの新聞掲載により、平時の5倍の売り上げを記録いたしました。

自社サイト・SNSでの発信のご相談もお受けしています。